[코리거이야기] Kpop를 좋아하는 코리거
性格がいいかどうか分からないコリガー君でありますな~。 ま、何が何とも、せっかくなので一言覚えてみましょう! 맛이 가다[マシ ガダ] 正直、きれいな言葉ではありません。 直訳すると 맛[マッ]: 味 ~이[~イ]:~が 가다[カダ]:行く、変わる、いかれる 一つ一つ分けて読むと上記のようになるので...
性格がいいかどうか分からないコリガー君でありますな~。 ま、何が何とも、せっかくなので一言覚えてみましょう! 맛이 가다[マシ ガダ] 正直、きれいな言葉ではありません。 直訳すると 맛[マッ]: 味 ~이[~イ]:~が 가다[カダ]:行く、変わる、いかれる 一つ一つ分けて読むと上記のようになるので...
[우사기] 젓가락
[우사기 / ウサギ] 부들부들 / ぶるぶる
[우사기] 연습노트
[우사기] 신혼여행 2탄
iPhone의 자동 밝기 조정 기능은 어디인겨?
[우사기] 요즘 젊은 애들
우리가 알고 있는 오뎅은 오뎅이 아니다?!