[ウサギ] 練習ノート
当時は結婚前で、嫁の精神状態を疑うことになったエピソード 잠깐 한국어– ぷち韓国語 – 韓国語で「なんで?」って聞く時は 왜?(ウェ?) っていいます。 もちろん、「どうして」、「なぜ」って意味にもなりますが、言いすぎると頭悪く見えるし、むかつくので使いすぎにはご注意くださ...
当時は結婚前で、嫁の精神状態を疑うことになったエピソード 잠깐 한국어– ぷち韓国語 – 韓国語で「なんで?」って聞く時は 왜?(ウェ?) っていいます。 もちろん、「どうして」、「なぜ」って意味にもなりますが、言いすぎると頭悪く見えるし、むかつくので使いすぎにはご注意くださ...
Visual Studio Codeから直接ブラウザーで開く方法
第3話- コリガー君のお友達
[ウサギ] 箸
[우사기 / ウサギ] 쥬스 / ジュース
[ウサギ] ポコちゃん
Windows10で各アプリウィンドウごとに異なる入力方式を設定する