[ウサギ] 香港
因みに韓国語で 드러워요(トゥロウォヨ):汚いです。 부러워요(プロウォヨ):羨ましいです。 これもまたややこしいっすね~ 気をつけましょう! ま、わざと笑いを取るために間違えるのもありだけど。 ( ̄▽ ̄) きたない(키타나이): 드럽다 うらやましい(우라야마시이): 부럽다
「ロリポップ」サブドメイン作成してワードプレスのインストールができない場合
ゆりかごから墓場まで、いつもそばにインスタント麺
韓国の人に初めて会った時の挨拶。
モバイルバッテリー
[ウサギ] 韓国訪問
[ウサギ] 親孝行旅行