[ウサギ] 香港
因みに韓国語で 드러워요(トゥロウォヨ):汚いです。 부러워요(プロウォヨ):羨ましいです。 これもまたややこしいっすね~ 気をつけましょう! ま、わざと笑いを取るために間違えるのもありだけど。 ( ̄▽ ̄) きたない(키타나이): 드럽다 うらやましい(우라야마시이): 부럽다
[ウサギ] 韓国訪問
Visual Studio Codeから直接ブラウザーで開く方法
ヘッダーが fixed, stickyの場合、内部リンクで移動させると位置がずれる問題の対処方法
[ウサギ] 電話事件、その後
[우사기 / ウサギ] 쥬스 / ジュース
ワードプレスのカスタムフィールドのテキストエリアで改行させる方法
韓国の人に初めて会った時の挨拶。