「普通においしい。」、「いいです。」外人を混乱させる表現。
こんにちは。 ウサギポストのポコちゃんです。 今日は外国人を悩ますややこしい表現に物申します。 割と最近ですが、若者を中心に新しい表現が誕生。それが 普通に美味しい。 普通に上手い。 普通にかわいい。 普通に考えれば普通に何の問題もなく、普通の表現に見えますが、この「普通に」が「非常に」の意味って言...
こんにちは。 ウサギポストのポコちゃんです。 今日は外国人を悩ますややこしい表現に物申します。 割と最近ですが、若者を中心に新しい表現が誕生。それが 普通に美味しい。 普通に上手い。 普通にかわいい。 普通に考えれば普通に何の問題もなく、普通の表現に見えますが、この「普通に」が「非常に」の意味って言...
Melodyne でメロディーが分析できず一本で表示される時の解消方法
Windows10で各アプリウィンドウごとに異なる入力方式を設定する
iZotope Ozone Elements, Neutron Elements 無料!
Mac OSで After Effect実行時、エラーが発生する場合の解決方法 (The Common Extensibility Platform (CEP) suite couldn’t be loaded. You may need to reinstall.)
[ウサギ] チョー・ヨンピル
ヤバイの使い道がヤバイ?…だけじゃなーい!
Visual Studio Codeから直接ブラウザーで開く方法