[ウサギ] 物忘れ
言おうとしていた言葉を忘れたときに最もつらいのは、忘れた言葉があるという事を忘れられない事である。 自業自得 豆知識 物忘れとボケの差異は? 階段を上ってる途中 ’俺、今何しに上ってんだっけ?’ と思うのなら物忘れ ’今階段を上ってたっけ?下りてたっけ?’ と思うならばボケ。 解りましたか?
[우사기 / ウサギ] 쥬스 / ジュース
ヤバイの使い道がヤバイ?…だけじゃなーい!
CSSで position: sticky が効かない場合は
[ウサギ] ともの理想系
エクリプスのログの場所
iZotope Ozone Elements, Neutron Elements 無料!
windowsで漢字の変換が2回しかできないときの対策方法