[ウサギ] 物忘れ
言おうとしていた言葉を忘れたときに最もつらいのは、忘れた言葉があるという事を忘れられない事である。 自業自得 豆知識 物忘れとボケの差異は? 階段を上ってる途中 ’俺、今何しに上ってんだっけ?’ と思うのなら物忘れ ’今階段を上ってたっけ?下りてたっけ?’ と思うならばボケ。 解りましたか?
[ウサギ] 電話事件、その後
Mac OSで After Effect実行時、エラーが発生する場合の解決方法 (The Common Extensibility Platform (CEP) suite couldn’t be loaded. You may need to reinstall.)
[잡담 / 雑談]ご存知ですが?ネックレスは韓国語で…
[ウサギ] チョー・ヨンピル
第 7 話 – 羽
[우사기 / ウサギ] 쥬스 / ジュース
ギターのおすすめノイズレスシールド