[ウサギ] 箸
ぷち情報 韓国語で「箸」は「ジョッカラク」 って言いますが、発音が微妙で最後の小さい「ク」をちゃんと発音しないと相当な悪口になります! 日本語では表現すら難しくて、なんとか英語で言うと「F〇ck You!!」×3くらいの質のわるーい悪口! 翻訳したくないけど、絶対気になっている人がいるはずだから小さ...
windowsで漢字の変換が2回しかできないときの対策方法
[ウサギ] チョー・ヨンピル
ギターのおすすめノイズレスシールド
[ウサギ] 2次会
Photoshopでよく使ってたツールが見えなくなった時の解決法
[2022 Black Friday 情報] Soundtoys セール!
iPhoneの明るさ自動調節はどこだ!