[ウサギ] 箸
ぷち情報 韓国語で「箸」は「ジョッカラク」 って言いますが、発音が微妙で最後の小さい「ク」をちゃんと発音しないと相当な悪口になります! 日本語では表現すら難しくて、なんとか英語で言うと「F〇ck You!!」×3くらいの質のわるーい悪口! 翻訳したくないけど、絶対気になっている人がいるはずだから小さ...
[コリガー物語] Kpopが好きなコリガー
Photoshopでよく使ってたツールが見えなくなった時の解決法
韓国人は何ですぐ歳を聞く?
CSSで position: sticky が効かない場合は
第 4 話 - コリガーくんの性格
イラストレーターCCでグレーのボックスが現れる現象を解決!
[ウサギ] 通話中