[ウサギ] 軍隊
軍隊だったら興奮したかもな。笑 しかし、軍隊はしんどかったな… 行きたくねーよ! もう行かないけど。
アンニョンハセヨー 日本では何年前からマイナンバー制度が始まって、多くの方がプライバシー侵害などを恐れているかと思いますが、お隣の韓国はマイナンバー(韓国では住民登録番号)ところが指紋で徹底管理されているので、その実態を紹介したいと思いまーす。 16歳になると指10本の指紋を全部取られる! 日本では...
クロムブラウザーでいきなり日本語フォントが太くなった時の対処方法
[2022 Black Friday 情報] Melodyne, Nectar セール!
[ウサギ] ポコちゃん
iPhoneの明るさ自動調節はどこだ!
[ウサギ] チョコアイス
[ウサギ] 韓国訪問
MBRとGPTの違い