[ウサギ] ともの理想系
いまさらですけど、 오빠(オッパ)ってお兄さんって意味です。 が! 日本のお兄さんとはちょっと違って 女の人が自分より年上の男の人を呼ぶときに誰にでも使えます。 お兄さんはもちろん、先輩みたいな感じかな? また差がある点が何個かあるんですが 日本では男女で呼び方が分かれている妹も弟も 「동생(トンセ...
いまさらですけど、 오빠(オッパ)ってお兄さんって意味です。 が! 日本のお兄さんとはちょっと違って 女の人が自分より年上の男の人を呼ぶときに誰にでも使えます。 お兄さんはもちろん、先輩みたいな感じかな? また差がある点が何個かあるんですが 日本では男女で呼び方が分かれている妹も弟も 「동생(トンセ...
[ウサギ] 新婚旅行第2弾
韓国人は何ですぐ歳を聞く?
超激安ブルートゥースイヤホン QCY HT07
macOS 12 MontereyでHomebrew (brew install)をインストール(command not found: brew エラーが表示される時の対処方法)
[ウサギ] 練習ノート
モバイルバッテリー
半角/全角キーが聞かなくなったら