第14話 ゴミ
ゴミはゴミ箱に。 今日も結構使えそうな韓国語が出ました。 저기여~[チョギヨ~] 誰か知らない人を呼んで自分に集中させるために使う言葉です。 たとえば、道を聞くために周りに歩いてる誰かを呼ぶときとか。 日本語ですと、「あの~」あるいは「すみません~」程度の表現です。 韓国で迷子になったとき、誰か止め...
[우사기 / ウサギ] 쥬스 / ジュース
[ウサギ] ポコちゃん
Adobe の新商品! Character animator cc (Beta)
「ロリポップ」サブドメイン作成してワードプレスのインストールができない場合
[ウサギ] 電話事件、その後
超激安ブルートゥースイヤホン QCY HT07
イラストレーターで保存する時 「adobe an unknown error has detected」エラーの対処方法