そもそも「(アンニョンハセヨ)」ってなに?
韓国の挨拶「안녕하세요? (アンニョンハセヨ)」は今になっては日本でも多くの人が覚えてくれていますよね? 韓国人としてはとっても嬉しい事ですが、その意味を知っている方は、ほとんどいないと思います。 自分も最初日本語を覚え始めた時は、やはり挨拶からはいってまして。。。 違った! 一番最初覚えた言葉は、...
韓国の挨拶「안녕하세요? (アンニョンハセヨ)」は今になっては日本でも多くの人が覚えてくれていますよね? 韓国人としてはとっても嬉しい事ですが、その意味を知っている方は、ほとんどいないと思います。 自分も最初日本語を覚え始めた時は、やはり挨拶からはいってまして。。。 違った! 一番最初覚えた言葉は、...
第11話 マネージャーK
エアコン掃除道具を買う
[ウサギ] 箸
[ウサギ] 韓国訪問
[2022 Black Friday 情報] Soundtoys セール!